BILSTEIN R2000
カーボンクリーン
(燃焼室、バルブ、インジェクター洗浄)



内容

 燃焼室・バルブ廻り及びインジェクター廻りの清掃を行うことによって、新車の状態に戻そうというシステムです。特に製造されてから3年以上経っていたり、走行距離が2万kmを超えたお車には効果的です。

効果

 燃費低減・出力アップ・始動性の向上・レスポンスの向上・アイドリングの安定・排ガスのクリーン化等々。

コストパフォーマンス

 1回の施工で1年または2万km位は持ちますので、燃費の向上分を差し引くと、1年分の出費はほとんど変わらなくなると思われます。

デメリット

 もちろんありません。フューエルラインを切り離して行う為液剤が残る事もなく、施工時間も20分位の為ゴム関係の腐食もありません。また、落とされたカーボンも、施工後走行することによってマフラーから排出され、触媒等が詰まることもありません。



作業

 お車の燃料ラインを取り外し、R2000のポンプによってガソリンに混ぜた洗浄剤をエンジンをかけながら注入し、インジェクター・インマニ・バルブ廻り・燃焼室のカーボンを清掃します。


輸入元ホームページ


料金
1600cc以下15,750円
2000cc(NA)以下16,800円
2000cc Turbo17,850円
3000cc以下18,900円

 インターネットフォームでのお申し込みの方は20%引きいたします。申し込みフォームにアンケートと共にご記入の上送信してください。

申し込みフォームへ

車検時及びタイミングベルト交換時には30%引きいたします。又、当店常連様はさらに10%引きいたします。

戻る